迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

The Lady in the Van



昨晩佐賀のシエマにて鑑賞。なんとも”雰囲気がよい”映画だった。劇中で小説家である準主人公のおだやかな語り口が良かったのだろうと思う。ロンドンパンク発祥とされるカムデンストリート(comden)での話というところも名前だけは聞いていて興味深く行ってみたくなった。それと当然だけどブリティッシュアクセントなのもいい。(英国英語とフランス語話す人に憧れる)almoust true storyとのことで笑ったんだけど、今後Londonに行くことがあったらVanが置いてあった場所を訪れたい。そういう映画でした☆☆☆ 邦題は「ミスシェパードをお手本に」と超ダサ。ふぅ~