迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

かなり復活。


2度目の退院から5日。お尻にできた感染皮膚炎の痛みのためか、夜の眠らないパターンは改善できず、チーム近衛兵(オレとオヤジ、母親は女王)は疲れております ・・・が、皮膚科でアズノール、メインの病院では負担かけない睡眠改善薬(ロゼレム)を処方いただき、経過よい状態です。胸水の再現もありません。入院した時は血圧高く三日間も食事も摂れず点滴で寝たきりだったのに、今はスタスタ歩いたりして、びっくりする位の復調です。人間てすげぇなと思います。


↑は毎日の光景。なんだかんだ2人は仲良しである。