迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「スティーブ・ジョブズ1」

子供時代からアップル創業、マッキントシュ、そしてNEXTを経てPixerまで。やっと1(上巻)を読み終えました。すごい読み応え。"現実歪曲フィールド"(RDF=Realty Distortion Field)と周囲から名付けられてるジョブズの世界がよくわかります。面白い! 明日から2に入ります。


ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 1

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 1


しかし、本って1000円くらいでこんなに楽しめて、やっぱ最高のエンターテインメントだな。改めて思ったよ。