読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷わず行こうよ、行けばわかるさ

転職、放浪、介護、何でも自分で経験しなけりゃわからない。まわり道でも行ってみたい。そんな感じの人生です・・・

そろそろ波乗りのシーズン

自然 波乗り・登山


(写真はSarah Leeより)


今日は朝から自宅の洗面台修理(先月の凍結で水漏れしだした)や母親のベッドの改造、外周りの清掃で午前中いっぱい。洗面台は手に負えないなと電話で修理依頼したら洗面台セット代より高く(なぜそんな事になるのか解せない)、ま、ありえんってことで自力でを修理を敢行しようとしてるわけです。何でも自分でできることしたいからね。だいたいのことは可能だし。しかし今回はヘッドの交換が必要なんだと思うけど、工具がなく、、、な状態で未解決、うーむな状態で滅入ってた。


そんでまた続きは後日にして、、、と思いネットしだしたら、上の写真に遭遇。え?この写真?と思われるかもだけど、雨雲がやってくる状況だとみんなビーチに戻っててポイント独り占めできるんだよね。ほんとに近づいてしまうと落雷の危険があるので退避なんだけどね、その寸前の一瞬の至極のひととき。海と空が一体化したようなね。この写真、波の向こうのポイントが見えず、想像を掻き立てられて何とも魅力的な1枚です。(ふ〜ん、だろ〜な〜)


山ばっか行ってたここ数年だけど、来週にでも宮崎に行こう。