迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

楽しいぞバイオパーク♪

長崎バイオパークに友達と初めて行ってきた。アメリカ在住のJさんファミリーが今度バイオパークに行くかも?と聞き、ロケーションを調べるのにWEBを観てたら自分が行ってみたくなったのだ。ここ数年でやたら動物好きになってきたんだよね。なぜだか。


で、大したことないだろーなーと思ってたんだけど、行ってみたらなんと4時間みっちり居た。ただの動物園ではなくふれあい可能率が高いのだ。ラマ・アルパカ・カピバラ・カンガルー・サル・ヤギ・ネズミ・犬・猫・巨大うさぎ・イグアナなどふれあい放題なのだ。そうとう面白かった。入場料2000円で4時間みっちり楽しめるよ。好きな人は1日充分過ごせるね。また行こうと思った。










カピバラの写真撮るの忘れたな。かなりまったりしまっせ。海辺や山裾でこういう動物農場みたいなとこに小屋立ててすめたら楽園だなぁ。全く動けなくなっちゃうけどね。海や山、映画館に加え動物系パークという行き先が増えたなw