迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「Re: Life」


いつもの単館系CIEMAさんで鑑賞。ヒュー・グラント主演の人生やりなおし系ストーリー。なかなか面白かった。だが一番印象に残ったのは、Marisa Tomeiさんが相変わらずのキュートさだったこと。彼女は1個下の現在51歳。そんでどんな感じになってるのかな?と観てたら、昔とぜんぜん変わってない笑顔。すげーなーと思ったよ。(そりゃ多少シワは増えたけど魅力は何も変わない。) いやーそれが一番素晴らしく、今日はほんわか気持ちが和んだよ。評価は彼女のおかげで1200円♪♪♪