迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「オデッセイ」


かの「ブレードランナー」や「グラディエーター」を監督したリドリー・スコット監督の最新作。期待して観に行ったのが当然だ。宇宙モノなんだけどリアルな臨場感というより、火星の情景が素晴らしかった。よくぞこのロケーションを探したなぁ〜と。大人から子供まで軽い気持ちで誰とでも観に行ける娯楽作だね。きっと興行的には成功するんじゃないかと思った。(前作の著名作に比較して) 楽しかったよ♪ 評価1700円 ちなみオデッセイ=叙事詩だけど長期の放浪旅とあった。なるほどなタイトルだったね。


しかし、現実の世界は北朝鮮のミサイル、、、、残念ながら真逆だ。皮肉やねぇ