迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

娘さんからの手紙


友人のフェイスブック投稿記事。家族が旅行中だったので友人と飲んで帰宅してみたら成人式が終わったばかりの娘さんからの手紙がベッドに置いてあったって。「久々に泣いた」とのこと。・・・コレ見たら、心奥に密かに隠してたパンドラの箱開けちゃった感じになった。人生、間違ってしまったとオレも久々にやっちまった感満載な気分。だいぶ前からわかっちゃいたんだけどね、うまく行動できなかった。人生とか社会とか頭で、理屈で考えすぎた。頭じゃなく身体的な感覚を重んずるべきだったんだと思う。


それでも人生は続く・・・w