迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

八神さん恐るべし


昨日、八神純子さんのコンサートに行った。復帰されてる様子なのを知り佐賀での開催があったので。気分的には中学3年の頃のYAMAHAのキーボードでなんか都会的な美しい感じ”なのに歌声も素晴らしく、憧れた人。ギターキッズでもあったからパープルタウンをコピったりしてね。(結構ロック調でカッコ良かった)その頃の懐かしさを感じたくて軽い気持ちで観にいったんだと思う。


そして始まったら凄いのだよ。声量と突き抜けそうなハイトーン。地方だからって手を抜いてる感じゼロ。(よくある外タレのいい加減さとは大違い、あのヤロー達w)全国を凄いペースで回ってコンサートされてるのにあの元気さは何?どこから来るのか・・・。なんか観客のエネルギーを食べて増幅してるモンスターの様でもあった。歌手ってそうなのかも知れないね。


間違いなく”八神純子”はキュートな歌姫だった。(↑は昨日の感じ。Liveはもっと良かった)