迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

近くに映画館ができた 2

となりの町に映画館ができたことは以前書いた。(→近くに映画館ができた1) そんで今日、初めて観に行った。18:30〜の「インターステラー」。今回2回目の鑑賞だけどいい映画だったし、宇宙モノなので映像の迫力とか音響とかチェックできるし・・・そんで月曜はメンズデーで1100円だったから。


・・・で、結果は素晴らしかった。映像も音響も。個人的にはスクリーンからの距離が一番よいところに通路があったのが残念だったけどね。椅子も固めで良かった。 いいプレゼンテーションの映画館でいい映画を観て大満足。(ただ、ほぼ貸し切りだったのが営業上気になるところ。映画館存続してもらわないといけないから・・・)


ぜひ「インターステラー」の美しい世界を観に行ってください!(金曜まで→大川シネマホール