迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

TOTOがやってくる 


(↑公式サイトより)

TOTO JAPAN TOUR 2016が決定!


学生時代に聞きまくったバンド。かなりテクニカルな集団で、フージョンな音楽(JAZZとロックの中間的な)で、あの頃、とても都会的なサウンドで痺れてた。かっこえーんだよねぇ〜


今日から先行予約(抽選)を受付とのことで、さっそくZEPP福岡の1Fスタンディングを登録。当たるかな〜。前回、ルカサー&ラリーカールトンバンドもいい場所当たったし、大丈夫でしょ。チケット→チケットぴあ


というわけで、Youtube中。。。オジサン達になったけど、懐かしくて涙出てくるねぇ〜


この新作もかなり演奏されるだろうから買わなきゃだなー

Toto XIV

Toto XIV