迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

波、上がったよ

予想どおり昨日から台風で波が上がってるので宮崎入りしてます。昨日の夕暮れ、今日の朝イチから楽しんでます。昨日は肩サイズ、今日は頭オーバーの波もきてます。2時間であがって朝飯食べてます。しかし久々にグルグルに巻かれて海水飲んだりしてます。まるで洗濯機。それでも楽しいんだよねー サイズが小さくて綺麗にブレイクするポイントに移動するかなー 遠いんだよね、悩ましい。


しかし、朝焼けは美しい。こんな景色で海に浮かんでると、地球との一体感を感じるね。


今日も1日楽しんでいこう。