迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

地元のツレ、海外放浪へ 2


既報の地元のツレ、海外放浪へ。同級生のJ、7月末に美容室を廃業、8月1日海外放浪に出発した。現在、ローマからローカル列車を3本乗り継いだRiminiというイタリアでもっともメジャーらしいビーチサイドに逗留中。まずは仕事(動画制作)の材料撮影みたい。ホテルはビーチから2分で1泊4000円程度と安い。(ゲストハウスではない)きっとイタリアでは格安じゃないかな。まぁJはアジアン・リゾート1泊1500円とかに慣れてるから高く感じてるだろうけどね。まだ爆笑な出来事(モスクワで拉致されたみたいな、、、)は報告無し(笑)


引き続きフォローしよう