迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

天上の音楽


約20年前、映画興行で同僚だった日比野則彦さんの行っている天上の音楽 サックス担当。一緒の頃は当時は上映技術の担当だった。大阪大学バークリー音楽院卒とすでにプロだったんだよね。映画技師の仕事は申し訳なかったんだよね。あの頃のメンバーはアメリカの大学卒でMBAマーケティングなどすげぇオーバークオリファイド(必要以上に能力のある)な人達だったのだ。 彼は映画興行会社を退職後、ゲーム音楽などを行っていたけれど、現在はこの天上の音楽がメインのようです。祈りと音楽。最終的なところはこういう世界かもしれない。