迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

いいなーバンフ


(↑PG & Ya Blogより)

こないだ屋久島に一緒に行った山友Yasukoさん、現在カナダを周遊中。素晴らしい景色だ♪ 3年前にバンフには行ったんだけどね(バンフ2012)、このインパクトのあるRundle山を目の前にして登ってないんだよねぇ。(仕事だったから仕方ないのだ。そしてロッキーの麓にも数回行ってる・・・天然ガスの仕事でw)  


く〜超登りたかった。。。 現在バンクーバー→バンフの横断だから、きっとこの後はジャスパーへ北上じゃないかな〜!カナダの夢街道だね。