迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

庭木剪定(もはや伐採)終わった♪


垣根や庭木の剪定(ほぼ伐採w)やっと終わった〜 汗だくX 5日間でござんした。今日だけで燃えるゴミに出せる葉っぱ類で26袋だよ(汗)ゴミで捨てられない枝葉は裏に山積み・・・。 明日、回収車のにーちゃん、全部持ってってくれるかなぁ。げ、とかいって半分くらい置いて行かれそうな気がしないでもない・・・。


キッチリ刈り込むことでオレらや周辺の人々に好影響を与えるし、治安、精神的安定良くなるんだよね→ブロークン・ウインドウズ理論 それに風水では健康や精神にプラスの流れは南側からやってくるらしいんだよね。母の養生をするうえでも環境整備は大事だと思うのだ。


・・・というわけで、お気に入りのベンチで のどごしALL RIGHI! (シェリーの宣伝してるやつね、痛風だからプリン体ゼロはmust)