迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

帰宅して・・・

3週間ぶりに家に帰ったら、草ボーボーの雑草三昧。今朝7時から4時間かけて草刈りまくった〜。畑(キャベツ+ブロッコリー)の雑草も手作業できれいにした〜。虫除けもまいた〜。てんとう虫や地蜘蛛、アマガエルも沢山出てきてた。昆虫さえも可愛く感じてきたぞ。すげぇ。


そんで現在11時で疲れてしまい、しかもビール飲んでしまい、、、ベトナム旅行と屋久島の準備をやらなきゃなんだけど、まったく手を付ける気がしない(汗)


家の水仙ツツジも満開です。すでに20度、春をこえて夏の気配です・・・いったん寝る(笑)