迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

5月末〜7月中旬

今月末から4月後半まで新潟にてがっつりアルバイト、月末にベトナム観光、GWに屋久島弾丸縦走、GW明けに屋久島再訪(マイナー歩道)予定です。夏は昨年捻挫で中断した日本アルプスをハイクします。それで、5月末からアルプス雪解けの7月中旬までがまったく未定です。まだバイトをするか、旅行を計画するか決めていません。


この時期はここがいいよ〜情報とか、ひょっとして冒険や自然の旅を計画されていらっしゃる方がおられれば教えて下さい。山登りと波乗りメインで行動してきましたが、フリーハンドな今年は違うこともやってみたいな、と思っています。


現時点では、バイトもしくは宮崎or種子島に逗留して波乗りかなぁと思ってます。


話全然変わるけど、今日、最初に勤務したリース会社のTさんが柳川きたよ。晴れ女やー↓ (ちなみに柳川の川下りは接客グッド、電車と食事のセット券もある柳川観光開発さんで決まりです)