迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

O型のうた

性格診断色々あれど、これには苦笑い。。。



『O型のうた』

のんびり結構、のほほんサイコー!今日も貫くマイペース。
他人の評価はつゆしらず、とにかく自分が大好きです。


情緒豊かな気分家です。感情むきだし怒ります。
感動するのが大好きで、涙流せば解決です。


空気を読むのが得意です。状況判断的確です。
すべてのファクター分析し、考慮したのちビビリます。


猪突猛進そのものです。断崖絶壁駆け抜けます。
アツい情熱すぐ冷めて、諸行無常と嘆きます


自分の感性信じます。勘と運ならバツグンです。
考えるより実行です。結果はあとからついてきます。


打算の結果のボケ発言。さりげに真実ささやきます。
楽しい時にはラリってます。脳内麻薬はトモダチです。


優柔不断は思いやり。熟慮の末の曖昧さ。
逆に言うけどオマイラは、ほんとに文脈読めてます?


褒められ伸びるタイプです。お世辞をお世辞と気付きません。
嫌味言うやつ嫌いです。陰で言っててくんなまし。


ヴァカも貴重な資源です。ヴォケさえいないよりはマシ。
いくら内心蔑めど、決して表に出しません。


原則いざこざキライです。嫌いなやつでも叩きません。
面倒くさいのは後始末、なるべく避けて通ります。


勢力争い嫌いです。俯瞰で見てこそ醍醐味です。
永世中立、自己防衛。アフォ達勝手にやってなさい。


羨む気持ちを知りません。嫉みの意味さえわかりません。
自分が自分で楽しけりゃ、他人の幸せ喜べます。


恩には死んでも報います。恨みは化けても晴らします。
縁は異なもの濃いいもの、深い関係築きます。


情報収集長けてます。聞き出すテクなど万能です。
世の中秘密はありません。すべてはOが垂れ流し。


とことん気にすることあれど、大概どうでもいいことです。
関心広くはあるものの、あまり執着ありません。


勝っても負けても楽しいです。結果はあくまで結果です。
あした、あさって、しあさって、人生そんなに焦りません。


世の中Oだけだとしても、みんな同じは退屈です。
AB傍を通っても、会話の成立目指します。


OとBなら無敵です。Oとは以心伝心です
oioiオマイラAですか?邪魔です。魂胆ミエミエです。


親分姉御はみんなO。義理人情にアツいです。
うまい言い方鵜呑みして、詐欺に遭ってもかまいません。


天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。
次に生まれてくる時も、迷わずOを選びます。


笑える血液型の詩→『A・B・O・AB型の詩』 | Buzzmedia(バズメディア)