迷わず行こうよ、行けばわかるさ

転職、放浪、介護、何でも経験しなけりゃわからない。まわり道でも行ってみたい。そんな感じの人生です・・・

えー、女性グループだと、、、

同級生の友達(農園のKくんね)と話しててね、女性グループの話になり。Kくん ももクロ、Parfume、きゃりーpp、そしてBABYMETAL。うーん、、、それぞれ嫌いじゃないけどねー。確かに路線としては現代風だし、シャレとー感じがあるんやけどね。。。どうも落ち着かない。


オレ、そこは体育会系ダンス+スタイル重視になっちゃうんよね。なので少女時代かE-girlsやねー。やっぱ。これってちょっと昭和風な感じ?(笑)悔しいけどオレのが確実にオッサンやな。80年代Discoにハマったせいやねー てか、この2つのグループ似てるね。


うーん、ま、仕方ない。。。いいよ、この辺↓

これは反則↓ だいたいのオジサンやられるやろ・・・ 

女性動画、グループじゃないけど宇佐美さんキレキレ。コレは至高。


酔ってるな。失礼しました。。。