迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Intersteller インターステラー


久々の満点でした。見応え充分、1800円以上の価値だね。宇宙好きには堪らないと思います。しかし、3連休の中日なのに混んでませんでした・・・残念やなー。売れて欲しい。ストーリー展開も読めず、サスペンスとしても充分に楽しめます。このような宇宙モノは自宅DVDで観てはいません。観たことになりません。たとえ50インチTVでも。映画館、できればお近くのIMAXシアターで観ましょう。★★★★★ (ダラス・バイヤーズクラブに続く5つ星、しかもどちらもマシュー・マコノヒー主演だ)