迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ラリー・カールトン/スティーブ・ルカサーバンドがやって来る。


あぁ ギターキッズの頃(中学〜大学)の大スター ラリー・カールトンスティーブ・ルカサーがバンド組んで福岡にやって来る。ラリー・カールトンはジャズ、フージョン界の代表的ギタリスト。スティーブ・ルカサーはなんたって80年台AORを制覇したTOTOのギタリスト兼ボーカルね。この2人が組み合わさってバンドやってるんだから、しかも福岡に来るっていうから見に行かない訳には行かない。ギターやってる人なら絶対知ってる二人。とにかく都会的、スタイリッシュ。


さっそくチケットぴあで先行抽選に申し込みしたよ。公演日時は2015年01月29日(木)19:00。会場は福岡ドーム前のZEPP FUKUOKAだよ
 
15年くらい前(?)にラリー・カールトンブルーノート福岡があった頃に観に行ったんだよね。小さな箱だから直ぐ目の前に居てさ、感動しちゃて最前列でオレらだけ盛り上がってホーホー言ってたら(他のお客さんはえれぇ静かで、彼が誰か知らないオッサンもおねーちゃん連れてきたりしてる雰囲気・・怒)、ライブ中に本人から”そこ、静かしにしてくれ”と注意された (TωT)。マジで、、、。


まぁ、この2人来たら同じようにホーホー言うでしょう。仕方ねーよ。


>2014.10.29 祝先行当選 中央の3列目!!
>2015.01.29 最高なギターサウンド、最高な音響セッティングだった〜★★★★★