迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

10年間の旅で学んだ10コの人生の教訓


(↑下記webより。いい写真だー)


よく読んでるTABI LABOさんの記事。こないだ40日間の旅メモを書いたけど(→2014-09-16 - 迷わず行こうよ、行けばわかるさ・・・)、この記事にまったく同感です。こういう風に書きたかったんだけどねー(笑)以下の10個に加えて50歳という年齢が加わって、時間の大切さを余計に感じてる部分を追加しただけだねー。

”10年間の旅で学んだ10コの人生の教訓”


1.幸せに多くのお金は必要ない。
2.不完全主義でいい。
3.快適な場所から抜け出す。
4.自分の評価は自分が下す。
5.人生は能動的に過ごす。
6.全ての人は、魅力的。
7.間違いは素直に認める。
8.目の前の瞬間こそ、人生そのもの。
9.他人には親切にする。
10.自分の人生を歩く。


オレはドンピシャでーす♪ それぞれの項目については→【動画】「10年間による長い旅」が男に教えた、10のライフレッスン | TABI LABO