迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ひさびさライブを観に行く

久々にみかん農家Kくんに誘われてミニライブへ。場所は地元の楽器店で、高校時代にバンドの練習で通ってた店。30数年前・・・。懐かしの店員さんはもう居なかったけど、懐かしい店内だった。・・・で、観に行ったのは”もののふクローバーX”、ももクロのコピー・バンド(笑)


楽器店員さんとお客さんで組んだユニットらしい→http://www.ogawagakki.co.jp/2013/02/11150957.html


演奏も歌もウマい↑↑・・・けどオレ、ももクロ知らないから1〜2曲しか判らず↓↓↓(笑)ももクロファンのKくんはかなり楽しんでた様子。ファンの人は楽しかったと思うよー。たまには音楽ライブに行くのも楽しい、と再発見。こういう楽しみ方はいいよねー。本物はまずオレらの地元には来ないけど、コピーやってくれれば観に行くよねー。どんどんやって欲しいよね。


おれ、一青窈さん、小柳ゆきさん、元ちとせさんが好きなので(ちと古いかw)観に行こう、と思った。ちょうど一青さんが佐賀に来るようなんだね。この辺ならCD聴きこんでるのでいつでも行ける(笑)まだ来年だけどねー