迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

昨夜はDisco Night?

昨晩は地元で美容室やってるZunの店の横に自作してる屋外、屋台バーで飲み会。(ちゃんと飲食店登録してるw) なかなかバーをゼロから自作するの居ないよねー(笑) そのチャレンジャーぶりは尊敬。BBQはプロの邦彦の仕入れで殻付きホタテハマグリ、車海老、牛肉、豚肉といつも豪華で凄い。途中からノッきて音楽係りを交代、DJ気分で楽しかった。


途中から通りすがりの一般の若いにーちゃんも入り屋外Disco風(笑) いやー面白かった。柳川の皆さん、タイに来たかのような異国情緒?たっぷりです。帰ってきたら寄ってみては。

中学同窓のみんな若いよ。また集いましょう。中学以来初めてあったMさん(もとバスケット部女子)全く変わってなかったよ。すげー。女子なので☆入れときます(笑)



(ターコ、ヤッシ、邦彦、育夫、Mさん)