迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Day 5 洞爺湖→札幌

昨日、フェイスブックでブログ書いてるんで興味ある御仁はこっちみてケロ紹介しました。わざわざおいで頂き申し訳ないです m(_ _)m 


このブログ、ついでにご紹介させていただくと、旅ブログでも社会派ブログでもありません。今回は初めての場所に多く行ってるので写真多いですが、基本はその場所で、またはその滞在で感じたこと、思ったこと、特に、やっぱこうじゃねぇー???って発見したことを書いてます。結果として少しでも参考になることがあればなぁ、と思ってます。なので食事はUPしません。今まで1〜2回かな? 食と性の話はもう本能の枠なのでほぼ制御不能だし、少しコントロール出来るかどうかぐらいで。


今からの人生どうすっぺとか?夏休みが年に1週間しかないのはおかしくねー?なんて考えておられたら少しは参考になるかもです。(快感、ワクワク寄りなのでかなり怪しいが)既に人生の夏休み実践3回目なので多少は分かってるかと(笑)こりゃー違うな、っていうもちろん反面教師も含めて違いを参照いただければ幸いですw


なお、本ブログは家族にとってみまもりぽっと の役割も果たしてます。(こういうやつ→みまもりほっとライン | 象印マホービン株式会社) 更新=大丈夫ね、っていうことッス(笑)


今日は先乗りしてゴルフしてる大学同窓3人と合流します。オレはもうゴルフやる気しないんですね、自然に近づかない気がするし、何しろ値段高いよ。(あんだけやっただろって突っ込み感じますw)


飲んだくれて夜はかけないから、今のうちに、、。