迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Day 2 福井→秋田移動

えー、こんな感じで移動しとります。サーフボード二枚、山岳テント2セットとそれぞれの備品です。車で寝る時はひとつふたつ動かして寝れます。昨日は福井県の白浜、今日は糸魚川の越後市振(いちぶり)の関、新潟郊外で仮眠、最終的に秋田市郊外の健康ランドに到着。(現在福岡から1650km走行)


途中でいい感じの波に出会ってしまい、小一時間入った。やっぱり睡眠不足で疲れ果てて、波乗りして上がったら、ちっと動けんごとなり、、、。久々に参りました〜(汗) 鳥海山の麓の山形と秋田の県境↓


今から風呂入り、即寝ッス。早いですがおやすみなさい♪