迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

いいねー TABI LABO


photo by Young Adventuress

旧知の友人ならよくご存知かと思いますが、若い頃から確実に アウトドア Or 仕事 の日々だったんですね。・・・女(恋愛)はどこだ?見当たらないねー(笑)

前置きはこのくらいにしておいて、、、楽しいサイトを見つけました。以下webより

「さぁ、世界へ飛び出そう!」退屈な日常を抜け出し、旅に出た11人の物語。自らの殻を破り、旅に出た人たちの物語。ここに登場する人たちは、すべて実在しており、現在進行形で旅を楽しんでいる。→http://tabi-labo.com/30554/leftnormallife/

世の中には似たような発想の人、やっぱり居るんだねぇー 全くほっとする。うんうん頷くよ(笑)11人それぞれのホームページにアクセスして興味深い記事を読めるよ〜(本文は英語だけど)毎日がエキサイティングでワクワクの達人(そういう人になりたい)は見る必要ないですけど!