迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

芝生菜園化作戦5

あーあー スイカ第一号、カラスに食われたー(T_T) 突かれた形跡があったので作業しないとなーと思ってた矢先、ガッツリいかれていましました。さっそくホームセンター行って鳥防止ネットと支柱を購入、対策しました。せっかくデカくなってきてたのにねー。きゅうりやトマトには目を向けず(栽培用ネットをしていたから?)スイカのみがターゲットでした。カラス、美味しいのをわかってるねー。さすがだ。また自然を学びました。食われたスイカに日本酒いれて食べやすいところに置いてみてます。これ食べると具合悪くなると思ってくれれば幸いですが・・・w

野菜作りって、日数がかかる育成シュミレーションゲームだね。(当たり前かぁ)

現在までの記録「芝生菜園化作戦」の検索結果一覧 - 迷わず行こうよ、行けばわかるさ・・・