迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

小説「夜明けのパトロール」

夜明けのパトロール (角川文庫)

夜明けのパトロール (角川文庫)


みかん農園Kくんからおススメで借りた本。アメリカ西海岸でサーフィンをメインにし、私立探偵をする主人公の物語。すごい良かったよ。何がってね、ストーリーもハラハラドキドキなんだけど、文章から醸し出される西海岸の雰囲気。波乗りしてる人には情景が浮かんでくるよ。映画になればとても良さそうだ。いや、映画を観ているようだったと言っても過言じゃないね。☆☆☆☆☆


この物語のロケーション、パシフィックビーチ、通称PACビーチはここ↓ すーっとgoogleで観ちゃったよ。いつか行くでしょう。
Google マップ