迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

懐かしの営業チーム集合


1993年7月の開業前から3年間、福岡市の外資系ホテルの営業職をしておりました。そのホテルは昨年開業20周年。時の流れははやいねー。その頃のメンバーが集いました。最初は3〜4人の予定だったみたいで、急きょ声がかけられこの人数となったようです。ほぼ同じ年代なんだよね。20年経ってもふつーに笑って飲めるのってすごいね。開業前からもう宴会予約(ミーティングとかパーティとかね)がどんどん入ってきて、しくじらないかと、けっこう必死でした・・・。


いやーCMじゃないけど、思い出はプライスレス。


・・・ところで今日はオヤジの82歳の誕生日。病気もせず元気で何よりですなー!