迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

坊がつるテント泊again


えー、お日柄も良くさくっと九重山中の湿原、坊がつるにテント泊に行きました。コレ、晩御飯です。うまいよねーカップヌードル。なんだかんだ言って一番うまい。


しかしさー なんかさーいいんだよね、山の中に寝るの。リラックスってか、頭の中がスーッとするっていうか。地べたにナイロン越しに寝るので土と一体感に近いものを感じるし。なんともいい感じなんだよ。2時間の徒歩で行けるし、また天気良ければ泊まりに行こう。食糧をたくさん持ってって1週間スティも全然ありだなー。ベースキャンプにして周りの山々を回る。んーいいプランだ。


ただ、また深夜は3度まで下がって難儀でしたけどね・・・


山道具セール中だネ〜〜エルブレス♪→国内最大級のアウトドア通販サイト