迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Hit & Away

えー 先週月〜金5日間、そして今週も月曜から連泊の出張に出ています。いつ戻れるかは、わかりません(笑)PCさえ持参してればどこに居たってOKなNomadな会社なんですが(出勤する必要が無い)、なんだか慣れたようで慣れないようで。。。まぁ独身で移動好きなオレに向いてるんですけどね、 いつも”Hit & Away"だなー と思うんですよ。現場で仕事こなしながら場所を移動しつつメール応対をする。戦闘にたとえるならば、まさに走りながら機銃うち、止まっては弾薬を補給してさらに移動するって感じ。止まってる(泊まってる)ようでずーっと動いてる感じ、って言えばいいのかねぇ。


なんか野戦に出てる感満載w さて、今日の獲物は兎か・・・って感じ(笑)