迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

天空散歩・・・


昨日は地元の友人(初雪山で、アイゼン・ストックも初めて)と久住山に雪山散歩に行きました。朝7:50出発 13:30帰着。途中から天候も良くなり無事久住山にも登頂できました。友人は登頂に向け低山で練習してたし登頂にこだわっていた様子。この素晴らしい写真はフェイスブックのKCP九州登山倶楽部に投稿してあった写真です。久住山頂尾根だと思われます。この方の写真は素晴らしいですよねー。ちゃんとしたデジカメ買おうと思いました。普通のカメラとは全く違うよね。


・・・でコレの写真は、”まさに天空散歩”で素晴らしいなぁ〜と思い、撮影者ご本人にシェアのコメントして掲載しました。で、さっきよーく見てたら、場所、ウェアこの色の組み合わせ・・・もしやと思い拡大して確認すると・・・


・・・ん? んん???  おぉぉぉぉ これ、オレらじゃん!!! 手前のオレンジがオレ、後ろが友達やがっ!! すごすごる!!! 激しく感動、滅多に無い偶然!! 2014の幸先いいッス


今シーズンベスト→2013-12-22 - 迷わず行こうよ、行けばわかるさ・・・