迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

やはり厳しかったんですね。

普段TVはあんま積極的に観ないんだけど、この「http://www.ytv.co.jp/takajin/」だけは毎週できるだけ観てた。一番楽しみな番組だったね。そして唯一楽しみなこの番組は関西の番組。オレ東京の私立大学出身なクセにね。全然いいんだよね。たぶん正直に自分の言葉でハッキリ言ってくれるからだろう。東京のTVだとこの雰囲気にならないよね。ガッツリ突っ込んでいく感じが良かった。そういう空気を作れたのはたかじんさんあってでしょう。今後も引き続き番組は楽しみにしていきます。きっと出演者の皆がたかじんさんの役割を意識し続けると思うから。頑張って欲しい。そしてたかじんさんの逝去は関西の人にとってひとつの時代が終わった、くらいのダメージがあるんだろうと思う。地元でないオレでも寂しいくらいだから。


たかじんさんのご冥福を祈ります。