迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

占いは信じないんだけど・・・

普段、まったく占いとかその類のもの信用してないんだけね、すごいと評判だったのでやってみた。まず占った結果の標題が→3/21-4/1生まれのあなた 「環境の変化」と、「守りたいもの」の存在” おぉ・・・。内容は↓

長期的な「変革期」にある牡羊座の中でも、2013年にもっとも大きなアクションを起こすだろうと思われるのが前期生まれです。2008年頃から今に至るまで、かなり激しい変動を乗り越えてきた人にとって、2013年はその「ラストイヤー」に当たります。2013年から2014年の頭までのところで、主な変革の動きを「仕上げる」人も少なくないだろうと思うのです。1月から3月までは、移動が多そうです。出張や旅行に積極的に出ていき、さらに、精力的に勉強を進める人もいるはずです。


6月末から8月上旬にかけては、家族が増えたり、引っ越しをしたりと、環境をドラスティックに変化させることになるかもしれません。7月は「自分が誰かにしてあげられること」を強く意識することになりそうです。犠牲を払ってでも守りたいものが視野に入ります。8月末から9月中ほどにかけては、自ら勝負をかける「挑戦」のタイミングとなっています。


愛情関係でも「家族が増える」、つまり、同棲や結婚にいたるか、子どもを授かる人も多いでしょう。この動きは2013年初夏から2014年の夏まで続きます。特に愛に追い風が吹きそうなのは3月下旬、6月末から7月上旬、8月末から9月上旬です。


いやーちょっと(驚)なんスけどw(どこかどうとは差し控えますが、、。) チラと読んでみては→石井ゆかりの星占い|Fortune|madame FIGARO.jp(フィガロジャポン)