迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「Into The Mind」


美しい波と山がこよなく好きなオレなんですが(それに山岳密教)、まさにこの映画ど真ん中だよ。(前に観た&原作読んだInto The Wildとは似てるけど別の作品。)どうしてくれようって感じだよ。おそらくこの手の映画は日本では上映されない、もしくはちょろっとイベント上映。何故かって? そら〜人が観に来ないから。その辺はよーく知ってる(笑)


しかし、画像と音楽のクオリティ高いと思うんだよね。絶対に好きな人もそこそこいるハズ。よろしくお願いしま〜す(誰に?)。