迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

STI Spec C 手放します・・・


(↑はスバルHPより同色・同車種)


3年半前に購入したスバルのスポーツ車http://www.subaru.jp/wrxsti/specc/。思ったとおりに走るクルマで、一般道もワインディングも楽しい。だけど、最近はマニュアル6速、300馬力のマシンに乗るのが大変になってきて、、、(最近はもっぱらエコなiモードだったりするw) それにOFFには波乗り中心になったので後ろ髪引かれますが、買い替えしようと。。。水平対抗エンジンのスバル車をこよなく愛すスバリストとしての選択枝は、レガシィ・ツーリングワゴン、アウトバックフォレスターあたりですが、車下高+ボード載せるけん、アウトバックかな。


もし欲しいかた居られたらご連絡ください。あんまり出ないし、おそらく込み込み販売店価格は250万〜くらいじゃないか、と思いますので(下記↓ご参照) スバルの下取り価格にチョイ乗せの200万でどうでしょう? 欲しい方にはかなりお買い得かと。お互いハッピーかな。現在はスバルの点検パッケージで定期点検しています。もしご希望の方おられたら、メールもしくはコメントでご連絡ください。theearthtrekker@gmail.comです。


概要;2009年型5ドアハッチバックGRB、走行5.1万、STIフレキシブル・タワーバー、ギア距離短縮シフトトレバー、Fujitsuboオーソライズ・シングル軽量マフラー(ノーマル4本出しマフラーあり)エアコン・TV・DVDナビ・ETC付き。タイヤ245/40/18/ブリジストン-RE11 5部山、ちょうど昨日スバル1年点検済み(笑)そのまま乗れます。あ、サーキット無走行、屋根付き車庫保管です。*詳細写真はお送りします。


まぁ、ご興味あれば、とりあえず乗りにこられてくださいw(福岡県柳川市) それと<ご参考>STI スペックC 中古相場→インプレッサ スペックc 平成21年以上 1~37件目 / 37件 |Goo-net中古車検索結果 (100件表示) あと、オレ結構即決買いするので、下取りにだしちゃってたらスミマセン。よーし これでまたひとつドライビングっていう煩悩が滅却するな。断捨離断捨離w


>2013.9.13追記 
アウトバック購入です→2013-09-12 - 迷わず行こうよ、行けばわかるさ・・・