迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

DIVAだね、マジ。



最近見ないな〜と思ってたら、現在休養中だとのこと。歌まねってレベル超えてて凄すぎる。何度も見てるうちに荒牧さんのファンになっちまったなー。早く復帰してほしいね。今までのモノマネの概念がこの人で覆っちゃたね。10年のカラオケ歌手下積み。ただ歌ってるんじゃなくてさ、歌唱力がある。泣きそうになる。ほんと素晴らしすぎます。。。そんじょそこらのアーティストより、だんぜんDIVAだわ、荒牧陽子 - Wikipediaさん(尊敬)。復帰されたら一度ライブ行きたい。