迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ゼロ泊2日の波乗りTrip


(↑は下記Country Field様より)

えー ゼロ泊2日で宮崎に行ってきました。今回今夏2回目の宮崎。今回はそこそこ良い波だったので、完全にサーファーマインドに戻っちゃたな〜。 夜明けとともに青島手前の木崎浜。休憩後は北上して高鍋の蚊口浜。すこし波が上がってきたので玉石底の蚊口浜が腰〜胸でベターでした。 


・・・で、家に帰ってから恋ヶ浦(串本市)にあるCountry Fieldさんのブログ(Smiley Life in恋ヶ浦 ~民宿COUNTRY FIELD~)を見たら、ショック!! ワンサイズ大きく、けっこういい波が立ってたのだー。恋ヶ浦は遠い分(日南よりはるか南)決断が必要なんだよねー。うー。次は恋ヶ浦まで行こう。


恋ヶ浦の様子→http://p.tl/Qz6Y