迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

波乗り長屋


(写真はBluerさんHPより)


ここ、千葉に住んでて波乗り生活してた時から気になってるんですよね。出来たハナに見に行ったりして。波乗りやってる人なら、一度はサーフポイントの近くにアパート借りようかな?と考えたことあるはず。ここはサーファーの要望をまことに忠実に具現化してるよねー。素晴らしいアイデア。何人かでシェアして借りれば良いよね。


九州にはまだ無いよねー。宮崎あたりにあればいいのにねー。(てか自分で展開したいが銀行はNGだろーなー・・・w)詳しくは→http://www.namiaru.tv/bluer/?p=15248