迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

もうすぐ20周年


今年6月26日で福岡 ホテル | ハイアットリージェンシー福岡 | ハイアット 博多が20周年を迎えます。創業時に営業職で入社し宿泊と宴会、特に外国人インバウンドを中心に担当してました。が、それまでホテルの経験なく(ノースウエスト航空の顧客営業だったので採用か)それはそれは、聞くことや下調べや手配など、毎日がどなたかに迷惑をかけまくるという、めくるめく日々でした。オープンから一ヶ月は多分1〜2日しか休み取れなかったと思う・・・。ほんと、熱い熱い日々!!


当時のスタッフ数名が幹事で20周年記念で同窓会が行われます。まだ案内がお手元にないHRFご出身の方はご連絡ください♪