迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

草刈和雄


仕事の空きが3日間あるので2週間ぶりに成田→自宅へ(シンガポール・タイからそのまま出張中だった)。 家に帰ると予想してたけど裏庭はもう草ボーボー。2ヶ月くらい前にやったのにね。草刈るの好きだったんだけど、最近疲れてきてもう楽しくなくなった。(草刈機で刈る爽快感が好き、でも飽きたかなw)コレみると、以前は「よっしゃー刈るでぇ〜」ってな感じだったが、今では、「マンション買って引越そかな」と。同居の両親にも言っては見るが、その気持ちなし・・・。てか、もはや柳川の土地、売れないからねぇ。(観光もボチボチ、若い人の仕事がなく過疎化進行中)


ま、あと5年くらいはやるけどね、、、草刈和雄。