迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

巡業ちう

えー今月も巡業スタートしてから2週間経過しました。現在東京ですw 新潟→シンガポール→タイ→シンガポール→東京。あとは成田→新潟→成田→福岡で終了です。今回は上のセット。一番大きいスーツケースとバックパック。ちょっとミスったんですよね。スーツケースデカすぎた。東京でスーツが必要だったので靴とともに入れちゃったんだよねー。スタート時に東京のホテルに別送しておけば、東南アジアのみなんで小さいケースで行けたのに。うーん、、、何度やってもミスったりするなー。


写真はシンガポールバンコク行き朝便に向かう時。大雨でタクシーが長蛇の列ゆえ、ラベンダー→チャンギ空港にMRT(地下鉄)を使った。逆方向なん空いてて良かったよ。3ドルくらいやし。これは正解。