迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

サワディーカー!2


昨日に続きバンコクです。そんでまた昨日に続き映画です(笑)・・・いちおう観光もしたんだけど暑くてさ、1〜2時間散歩でぐったり↓↓ で、今日も映画館なわけです。今日は昨日よりさらに豪華と噂のあった(前職の映画館運営時代、この映画館を参考にしようと思っていたところ)サイアムのパラゴンシネマへ。


すごい!!凄すぎる(汗) あのね、あまりに”いわゆる映画館”とか”シネコン”とからかけ離れてていて、もはや新しいカテゴリーかもしれません。シネマパラダイスとか。映画宮殿とかそんな言葉が合います。写真沢山撮ったんだけど、伝わらないだろうから、ぜひ下のサイトをクリックしてみてください↓↓↓

พารากอน ซีนีเพล็กซ์ - Major Cineplex รอบฉาย รอบหนัง จองตั๋วหนัง เรื่องย่อหนัง เช็ครอบหนัง ดูหนัง ตัวอย่างหนัง ภาพยนตร์ โรงหนัง หนังใหม่ หนังใหม่เข้าโรง 


内装、豪華さ、音響、全てにおいて世界一の映画館じゃないかな。