迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

12日から新潟です。


明後日から新潟→成田パターンでツアコン業務ですw 途中でホームセンターで買出しするんだけね、写真のパワーコメリ、凄いんです〜〜〜 巨大!福岡だとグッディとかナフコなんだけどさ、規模が違うよ。。。何から何まで有るって感じ。アメリカのホームセンター(例えばHome Depot)をも越えてると思う。何しろ凄いよ。D.I.Y好きな方はサイコーだね。オレも近くにあったら何にも無くても毎日通いそう〜♪♪♪


コメリホームセンターは新潟の会社。コメリホームセンターが基本版で、デカいバージョンがこのパワーコメリ。本を扱ったりするコメリもある。総合企業化してるんじゃないかな。何しろイケテるよ〜 いいなーパワーコメリ!!