迷わず行こうよ、行けばわかるさ

転職、放浪、介護、何でも経験しなけりゃわからない。まわり道でも行ってみたい。そんな感じの人生です・・・

久々に路地裏BBQ

昨日は久々に路地裏BBQ(笑)場所はいつもの中学同級生の店裏。前の店の時は広々してたんでBBQも簡単に出来てたんだけど、今度の店はそうは行かず久々でした。(店はここね→ZUNの店、OPENです。 - 迷わず行こうよ、行けばわかるさ・・・) 内輪話で申し訳ないけど、やっぱ書いておきたいからね。


出席者はターコ、ヤッジ、クニヒコ、ジュンジ、ゲサックン、オレの6名。なんと(というか当然というか)全員が独身だ(笑)4人離婚の2人まっさら。そんで会話は中学時代のあの頃あの人話。それとクニヒコの水産高校話(あのビーバップ・ハイスクールのモデルとなった高校)。素晴らしいヤンキー校でいつも爆笑。まぁお約束だねぇ〜。高校になるとある程度似たもの同士になるけど、中学はてんで生き方もバラバラ。シンナーよりゴム糊がサイコー?!(オイオイ・・・汗)高校時代そこらでナンパしまくった話など、ぎょえーと未だに言ってるのだ。そして早く亡くなってしまった友人の話。


いずれもオレら自体がやってたワケではなく、昔はそんな人も多く居た時代の話の話だからねwww 今度皆で野球やろうか?と言ってる。さて、誰が外野守れるんだろうか???(走れるか?) なんだかんだ楽しい夜やったな。