迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

フレンドのイタリアン・・・


これ、長岡(新潟県)で有名な(?)”フレンドのイタリアン”。宣伝文句が”有名な”と書いてあるんだよね(笑) しかも長岡の隠れ名物だと・・。そしたら食べないわけに行かないよねぇ〜。お味は、”焼きそばのイタリアン風あんかけ”でした。和風麺が確かに少し洋風な感じではあった・・・。フレンドさんの宣伝勝ちですな!! そんな激ウマでは無いけど2〜3回食べるとクセになる可能性アリですね。福岡の長浜ラーメンと同じくw→新潟の隠れ名物「イタリアン」といえば長岡のフレンドです!