迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

まるで〜うみ〜ゆ〜き〜♪


より大きな地図で 柏崎 を表示


えー、ちょっと3日ほど福岡で海外組みと朝〜晩一緒に居たのでブログ書けませんでした。(飲んでただけですが・・・笑) で、今日、新潟県の柏崎に移動してきております。初めての柏崎です。地理を選択してたので石油化学の町としては知ってました。現在は東電柏崎刈羽原子力発電所で有名になっちゃってますね・・・。


でね、新潟市から車で移動中に発見したんですよ、、、あのジェロの「出雲崎」の標識を。。。柏崎のちょっと上だった。歌っちゃうよねー ”あなたを追っていずもざき〜♪ かなしみ〜の〜にほんかい〜♪・・・まるで〜 うみ〜 ゆ〜き〜♪


ずっとリフレインしてるよー ウケるぅ〜