迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

バーデン・バーデン!!


先日、毎度お馴染みやった「かんぽの宿・柳川」の温泉が〜16:00となったため、日帰りが出来なくなって悲しいーって話を書きました。柳川居る時はいつも行ってたんよねー。ほんと残念。で、かわりに→http://www.city.yanagawa.fukuoka.jp/life/health/sato/onsen.htmlに行きよったけど、なんか泉質がいまいちなんよねー。薄い感じがする・・・。(水で割りすぎやないと???w)


で、前から行こうと思いよって行っとらんやった柳川温泉ホテル 輝泉荘 宿泊予約【楽天トラベル】 に行ってきた。(場所柄何となくパッとしないイメージやった)なんだー泉質いいじゃん!!ぬめり感が柳川では一番あります。会員になると500円(会員外600円)なのでソッコーで会員になりました。小奇麗でいい感じです。露天風呂が小さく、かんぽのごと星空が見えんのが残念でばってんね・・・。何でこげん温泉(てか、でかい風呂)好きなんかね。


ともあれ、ビバ・バーデン・バーデン!! 
(バーデン・バーデン→温泉 - Wikipedia